第69回逢花学園日誌


「おおささかん」

なつき君が大事な製作発表の場で
りょー先輩の名前を間違えまくったら
こうなったようです。

最近リスナーさんのお名前も間違えるし
なつき君どうなってるんでしょう。

かねてから言い続けていた
某デパートへの苦手意識は
タイシ・ムラタさんのおかげで
取っ払われたようで何よりです。

一方おおささかんがとっても気になる
タバコと塩の博物館という存在。
いつか行ったよ報告が聞けるといいですね~。

さて今週は7月の予定、
「なつきがまあまあの重大発表をする」を
実行せねばならぬということで
「花江夏樹重大発表スペシャル」を
お届けしました!

「逢花テーマソングCDに
 逢花ラジオ出張版が特典につきます!」

音声のみでお届けする逢花ラジオ!
動画が無いからこそ楽しめる、
妄想広がる企画になっております!
これは聞いてからのお楽しみ!

「誕生日プレゼントもらいました!」

かっこいい腕時計、
りょー先輩からもらったもの!
さすが・・・!

「タイシ・ムラタが
 誕生日にあげた折り畳み傘を
 壊しました!!!」

こちらもさすがです、最高です。
それでも使ってくださってるんだから
素敵です。

「番組オープニングテーマ
 『友情レボリューション』初公開!」

テッテレー!
これは皆さん喜んで頂けたのでは?
なつき君の鼻歌が
間違っていなかったことが
これでお分かりいただけたでしょう!!!

「学園」という世界観を反映した
番組のにぴったりのさわやかな1曲!

なんと歌詞の中で
先輩・後輩の関係も表されていて、
逢花ラジオリスナーの皆さんに
間違いなく気に入っていただける曲に
仕上がっていると思います!

発売をぜひぜひ
楽しみにしていてくださいねー!

それではお2人からのコメントをどうぞ!


逢坂「重大発表があるよ!
    (花江君の)」

花江「いつかパリコレの舞台に
    立つ!!!」

#69.JPG
これが噂の時計!!!

それでは次回の放送まで解散!!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)