第71回逢花学園日誌



皆さん、シャツクーーール!

今週はいつも以上に
楽屋感、家感がありました。

暑い暑いと言い続ける
なつき君に買ってこられた
シャツクールを
背中に吹きかけている画を見た皆さんは
何を思ったのでしょうか(笑)

さて今週発表になりました、
ユニット名!

2人のユニット名は
「りょーなっつ」に決まりました!

なつき君が主導で会議をした結果、
このユニット名に落ち着きました!

夏コミでぜひ!
テーマソングCDをお手に取ってくださいね~!


さて今週は「りょーなっつ」が
アーティストとして
色んな質問に対する回答を
決めておこうという企画をやってみました。


Q:正反対に見えますが
  シンクロする部分とは?

HANA
「音楽性があったって思ったこと
 一度もないです。」

HANA
「それでも成立してるんですよ。
 お互いの良さをつぶしあって
 没個性になっているところが逆に良いんですよ。」

HANA
「まあ音楽性は合わないけど
 CDは出す。」

RYO
「お前は180度違うものを
 だしてこいよと。」

HANA
「そう、俺は360度
 違うものを出す。」


Q:今後の展開は?

後楽園とか空港とか。
オランダ。

Q:キャッチフレーズは?

\清く楽しく元気良いーなっつ/
\りょーなっつです!/

他は斜めな回答なのに
ここだけなんでアイドルなんでしょう(笑)
いつかこの回答使えるかな?

とにもかくにも
こんなりょーなっつをよろしくお願いします!!


それではお2人からのコメントをどうぞ!!

逢坂「シャツクールの
    万能さは異常!
    みんなもぜひ使ってね!」

花江「りょーなっつ。
    甘くておいしいりょーなっつ。
    いやいやそれは
    ドーナッツ。」

#71.JPG
それでは次回の放送まで解散~!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)