第73回逢花学園日誌


なつき君がりょー先輩にあげた

誕生日プレゼントは

職人がたくさん中に入ってて

結晶を頑張って作ってくれるオシャレなやつ!


はい、今週も始まりました

ゆったり逢花ラジオ!


今週は8月の目標

「りょー先輩が番組の宣伝で

地方に行かされる」を実施!


多忙な2人が

ハイパーがんばってスケジュールを・・・

取れなかったので

地方に行った気分で、合成で、

公録ごっこをやります~!


バーンとやってきたのは

北海道~!!!

みなさんおしゃまんべ~!!!

羊がいっぱい!緑が豊か!


そんな地で行う公録で

2人がやってみた企画は

「メロメロメロンワード対決」!!


美味しいメロンが有名な北海道で

会場の皆さんをメロンメロンにしちゃうような

あまーい告白セリフを考えます。


「『鮭』って大人になったら

生まれた地に帰って来るんだよな・・・

俺もまたいつか帰ってきて

お前に会えるならいい関係になりたい・・・

鮭、鮭、うまいよね・・・」


「『みそラーメン』の具、

 コーン1つ1つが北海道の

 大地の恵から出来てるんだよ・・・

 コーンはこんなに頑張って浮いてるのに

 俺らはちゃんと生きてるって言えるのかな?

 ・・・結婚してくれ。」


さあ、どっちが誰の台詞だったでしょうか?

5万3000人のリスナーの皆さんは

メロンメロンになってもらえたでしょうか?


いつかあなたの街でも出来るかも!

(背景に映りこむという意味で!)

感想もお待ちしてます!


それでは2人からのコメントをどうぞ!!


逢坂「北海道っていいよね!

    おいしいもの食べたいよね!

    海鮮とかすごい食べたいよね!」

 

花江「北海道って良い所ですよね~

    僕も一度だけ行ったことがあります。

    ウニ丼を食べました。

    ウニっておいしくていいですよね。

    なんでトゲトゲなんでしょうか?」


#73.jpg

グリーンバック仕様です。
グリーンバックで撮り忘れたので、
あくまで、仕様です。

さて皆さんが気になっている
リョータ・オオサカ、
オリジナルポストカード締切日ですが
8月31日(日)となりました。

締め切り日までに
「友情レボリューション&アフタースクールの感想」
「出張版の感想」、
この2つをメール本文に書いた上
住所・氏名を添えて
メールをお送りください!

「2曲の感想」と「出張版の感想」は
マスト!ですので
お気をつけくださいませ!


その他2人と話したいこと、質問は
ouhana@joqr.netまで
お気軽に送ってくださいね~!

それでは次回の放送まで解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)