第74回逢花学園日誌


中国のファンの方々から

熱烈なお出迎えをされたというりょー先輩!

いつの間にか

ハリウッドスターのように・・・!

逢花ラジオも

世界をまたにかけていきたいものです!


さて8月最後の放送となった今週の企画は

「自由研究をやってみましょう」


りょー先輩となつき君が

テーマごとに実験にチャレンジ!


頭にハンガーをはめると

勝手に首が動いちゃったり、

押さえつけられていた腕が

解放されると勝手にあがっちゃう「からだの不思議」!


ハンガーのやつは

最初に用意した物がゆるすぎたせいで、

頭にハンガーをはめて

ボーっとしてるだけの人になってました(笑)


一緒に食べると違う味になっちゃう

味覚の不思議」なども

思っていたより楽しんでもらえた様子!


まあメロンパンとマヨネーズで明太子はね~

あんまマネしたくないですよね~

でも2人と同じ気持ちを味わいたいあなたは

ぜひ!やってみてください!


声を出すと塩の波紋ができる実験では

なつき君が声を出しすぎて塩をばら撒くという

ハプニングも起こり

実験の醍醐味みたいなところも

味わえたのではないでしょうか!

失敗も実験の内みたいな!

そんな大層なものではないでしょうか!


それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「自由研究、意外と

    楽しいもんですな。

    小さいころに少しだけ

    戻った気分になりやした。」

 

花江「えじおん見てください!

    全てが解ります!」


#74.jpg

AG-ON聞いてくださいね!


 2人と話したいこと、質問は

ouhana@joqr.netまで
お気軽に送ってくださいね~!

それでは次回の放送まで解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)