第76回逢花学園日誌


ついについに
「エンダーのゲーム」を見たなつき君!

その前の、
誰も理解できなかった、
ホタルイカぐらいの大きさのタコの話を
忘れてしまうほどに、
テンション高く語ってくれました!
ただのファンのようでした!

さて今週は
「罰ゲームすごろく」にチャレンジしました!

というのも
2人がショートショート対決で
珍しく引き分けになってしまったから!

いつものスタジオで
ゆった~り罰ゲームをこなしていきます。
比較的ゆるめなのでゆった~り。

マネージャーさんに感謝したり
顔文字のモノマネをしたり。

自分の好きなところを言ったり
相手の好きなところを言ったり。

とりあえず分かったのは
自分でも、他人から見ても、
りょー先輩の好きなところは
「背が高いところ」ってこと!
そして「色んな作品に出てる」は
他人が聞くと何も言えないってこと!(笑)

さて次回、このすごろくの行方は?!
来週も、サービスサービスゥ!

それでは2人からのコメントをどうぞ!


逢坂「すごろく回!
    すごろくなんて久しぶり(ry
    次回に続く」

花江「全てはサイコロのみが
    知っている・・・。
    サイコロステーキは
    好きですね。」

#76.JPG

2人と話したいこと、質問は
ouhana@joqr.net まで
お送りください!

それでは次回の放送まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)