第78回逢花学園日誌


逢花ラジオ恒例、
月に1度のフリートーク回です。

まったりゆったり、
時には規制音も入りながら。
疲れてきて噛み倒す花江さんに
逢坂さんがしっぺをお見舞いしながら、
自由にトークしていきます。

錦織選手の強さを
子どもに熱心に伝えるお父さんと、
そんなお父さんに
「もっとすごい人いるよ?」と
松岡修造さんを推すお子さんのお話を
教えてくれた逢坂さん。
花江さんはその関係性に
「うわぁいいなぁ」と癒されていました。

そして盛り上がったのは
一人称のお話。

自分の名前に
「君」をつけて呼んでみたり
「様」をつけて呼んでみたり
「某」を使いたがったり
お2人とも幼少期の呼び方は意外にも
「今思えば恥ずかしい系」でした。

子どもの時は
「僕」がダサいと思っていたとか、
複雑な事情がありますよね。
懐かしい気持ちになっちゃうお話でした。

皆さんのメールのおかげで
今回も色んなお話が出来ました!
たくさんのメールありがとうございました!

引き続き
逢坂さん・花江さんと話したいこと、
相談したいことなど
どんなことでも良いのでお送りください!

メールアドレスは
ouhana@joqr.netです!

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂
「フリートークです。
1ヶ月ぶりです。
メールもたくさん読みますよ!」

花江
「子どもって無邪気なんだなぁ~
 なつを」

#78.JPG
それでは次回の放送まで
解散!!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)