第82回逢花学園日誌


回を重ねるごとに

挨拶が挨拶でなくなっていく

逢花ラジオ、今週も始まりました!


今週は月1のフリートーク回。

最初は大反響(?)の

ゆるキャラの感想を読ませていただきました。

「がくまくん」と「しょくにんくん」ですね。


感想だけではなく、

グッズ化のアイディアを提案してくださったり

2体を合体したイラストを送ってくださる方など様々!


花江さんも2体をあわせた

「がくましょくにんくん」を書いてみますが

なんだか身体が生々しく・・・


そして、寝る時に見る「夢」の話に。

夢をほとんど見ないという逢坂さん。

逢花ラジオを聞いた後に眠る皆さんは

どんな夢を見るんだろうと気になりながら、

2人のコメントをどうぞ!


逢坂

「フリートーク。

俺はフリー(トーク)しか話さない。」


花江
「がくまくん しょくにんくん
ふたりがおりなすデスティニー!!」

#82.JPG

この番組発のユニット、

「りょーなっつ」が歌う

番組テーマソングを好評販売中です!

超!A&Gショップにてぜひお買い求めください!

「超!A&Gショップ」


そして番組ではメールを大募集!

2人と話したいことを

ouhana@joqr.netまでお送りください!


それでは次回の放送まで解散!


若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)