第94回逢花学園日誌



今週はフリートーク回!

今年は番組宛に
とってもたくさんの年賀状が届きました!

かわいい手描きイラストの数々に
感動しました、ありがとうございました!

もちろんメールもとっても嬉しいんです!

忙しい合間に
何を送ろうかなあと考えて
文章に起こして
これはやっぱり違うなあって
消したりして・・・

そのお手間を
逢花ラジオにかけてくれるあなた!
本当に感謝します!
これからもよろしくお願いします!


さてそんな今回の
フリートークの内容なんですが
なんと言いますか、
「THE・男同士の会話!」な雰囲気で
お届けいたしました(笑)

まずは
年末年始のお話から始まり・・・
逢坂さんは占いの本通り
年明けから散々な目に遭ったそうで!

とは言え旅行に帰省にと
中身が充実してますけどね!
風邪は早めに治していただきたいものです。


そして年始によくする「初夢」の話。
花江さんは覚えていないけど苦しんで
逢坂さんはひたすら「耳掃除」。

この耳掃除に何が隠されているのでしょう・・・。
もしご存知の方いらっしゃいましたら
ouhana@joqr.netまでメールを!(笑)


「耳掃除」からなのか
元々興味があるからなのか
逢坂さんの耳かき講座が始まり
花江さんはさっぱり分からず・・・
耳かきにラップフィルムにパンツに
話題がやたらと今回はマニアックでした。



そして今回おたよりを読ませていただいた方に
「リョータ・オオサカポストカード」を
送らせていただく事になりました!

いつでも急ですみません!
そんな逢花ラジオに
お付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

それではお2人からのコメントをどうぞ!


逢坂
「フリートーク回です!
 新年一発目の収録だから
 気合い入れてダラっと楽しむぞい!
 今年もよろしく!!」

花江
「マッサージ機を耳に当てる人!!!
 メール求む!!!」


#94.jpg

現在「逢花学園ラバーストラップ」の

ご予約を受付中です!

今すぐ「超!A&Gショップ」をチェックしてください!

「超!A&Gショップ」


そしてこの番組発のユニット、

「りょーなっつ」が歌う

番組テーマソングは好評販売中!

「超!A&Gショップ」にてぜひお買い求めください!


そして番組ではメールを大募集!

2人と話したいことを

ouhana@joqr.netまでお送りください!


それでは次回の放送まで解散っ!


若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)