第95回逢花学園日誌


今週はやたらと上手い事言いたい花江さん。

だけどやたらと噛む花江さんがハイライトでした。


「耳にマッサージ機を当てる人」の話、

ご意見がものすごーーーく

たくさん届きました。


思った以上に多くの方が

花江さんに共感していたこと、

そして試してみた方も多かった事に驚き!


花江さんが自分の

ダミーヘッド収録の音声を自ら聞くことにも驚き!

逢坂さんは恥ずかしいから

自分の音を聞きながらの収録も嫌だそうです。


今週の結論は

逢坂さんは耳が強くて

花江さんは耳が弱い、でした。


そして今回の掲示板では

逢花ラジオの記念すべき100回放送に

何をするのかを考えてみました!


お互いの家で収録、

ゲストの家で勝手に収録、

花江さんの自家製ベーコン実食、

パシェラでパーティー、

100回はもうすぐ来てしまうので

111回記念にスキー・温泉ロケ、

ゲッターズ飯田さんに占っていただく、

錦織選手に来ていただく・・・。


色々挙がった中から一体どれが

実現されるのか楽しみにしていてください。


逢坂

「100回に向けて

 いろいろ話しとりますよ!」


花江

「かみ回です!やったね!

 あともうすぐで100回だ!

 やったー!」



#95.JPG


この番組発のユニット、

「りょーなっつ」が歌う番組テーマソング好評販売中!

超!A&Gショップ」にてぜひお買い求めください!


そして番組ではメールを大募集!

2人と話したいことを

ouhana@joqr.netまでお送りください!


それでは次回の放送まで解散っ!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)