第101回逢花学園日誌


101回!

101回です!

100回より
何だか重みのある数字に
思えてきますね。

みなさま、
これからもこの数字が
増え続けていくよう
応援よろしくお願いします!

3桁になんだか感動していると
もっと感動する事が!

逢坂さん・花江さんが
同時に
声優アワード新人男優賞を
受賞しました!

こんなことって!

本当に本当に
おめでとうございます!!!
受賞のコメントは
番組でもいつか聞けると思いますので
お楽しみに。


そんな回、
花江さんが喉を痛めてしまっていて・・・。

出だし好調で、その後は
どんどん声が変わっていく花江さん。

こういう声になりたかったから
いいかなとも話していましたが、ピンチです。

さてそんなピンチの今回は
「3年目の逢花を考えよう!」
という事で
お2人のご要望を聞いてみました。

免許をとりたいという花江さん。
原付は確かに1日で取れちゃいますね。
あと北欧神話を学びたいらしいです。
それは2人でやらなくても...?

他にもロケにギターに
番組オリジナルの作品を
作り上げたいという声があがったり。

自分たちで声をあてて、
ゲスト声優さんも呼んで・・・
となると大分ゴージャスですね!

どれぐらい実現できるのか、
3年目の逢花ラジオ、
ご期待ください!



そしてご好評いただいております、
「逢花ラバーストラップ」ですが
こちら、アニメジャパン2015の
文化放送A&Gブースにて
取り扱ってもらえるよう
準備を進めております。
続報をお待ちくださいませ!

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂「花江くんも
  今年は運が
  悪いのかな?」

花江「魅惑の低音ボイスに
  なりた~い」

#101.JPG

100回記念に
ボードや寄せ書きをいただきました!

その他お手紙など
本当にたくさん
ありがとうございました!

#101-1.jpg#101-2.JPG



★お知らせ★

100回記念プレゼントの締切は
3月9日です。
件名に「キーワード」、
本文に「住所」・「氏名」を添えて
送ってください!


「りょーなっつ」が歌う

番組テーマソングは好評販売中!

「超!A&Gショップ」にてぜひお買い求めください!


そして番組ではメールを大募集!

2人と話したいことを

ouhana@joqr.netまでお送りください!


それでは次回の放送まで解散っ!



若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)