第107回逢花学園日誌


「皆さんちぃーっす!」
から始まらなかった
逢花ラジオ。

募集していた冒頭の挨拶を
今回1つ採用させていただきました。

聞いてくださっている皆さんが
たくさん送ってくれたので
ありがたかったです。

他にも
「ニックネーム」「年齢層」など
2人が気になっていたことを
覚えていて、
送ってくださったリスナーの皆さんが
たくさんいらっしゃいました!

ニックネームは
「ギャルゲ」や「ブランコ」など
女性のニックネームとして
予想だにしなかったものばかり!

そして年齢層では
ママがいたり
先輩方と同じ層の方もいたりと
本当に幅広いことがわかって
こちらはかなり嬉しかったです!

引き続きこちらのメールも
お待ちしてますので
よろしくお願いしますね!

この他にも
花江さんのエジソン、
おはスタの感想や
ダイヤのA始球式など
フリートーク回盛り上がりました!

来月もお楽しみに!
それではお2人からのコメントをどうぞ!



逢坂「フリートーク!
    メール読むよー!」

花江「エジソン、おはスタ、
    がんばるゾ!」




#107.JPG
「逢花ラバーストラップ」の一般発売が
ついにスタートしました!
029先生によるデザインにより
逢坂さんと花江さんが
かわいいSDキャラに!

春にぴったりのさわやかカラーなので
ぜひカバンやスマホにつけて
お出かけしてください!

そして「りょーなっつ」が歌う
番組テーマソングも現在好評販売中です!

ぜひこの機会に

「超!A&Gショップ」にて

お買い求めください!



そして2人と話したいこと、

番組の感想はぜひお気軽に

ouhana@joqr.netまで

お送りくださいませ!

あなたからのメールお待ちしています!

それでは次回の放送まで解散っ!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)