第110回逢花学園日誌


リスナーの方から
手作りのシャツが届きました!

ギンガムチェックの色違いで
サイズがぴったり。
あまりにもピッタリで
とても驚いていました。
お送りいただきありがとうございました!

さて今回ですが
100回を越えた今
改めてリスナーの皆さんが
番組でやってほしいと思っている事を
紹介しました。

まずはベーコン。
花江さんが他の番組には
持って行っているのに
この番組には
まだ持ってきてくれていない!
これはいつか叶うのでしょうか。

他にはドラマCD、
懐かしのツイッター企画を
もう一度というご要望も。

そして電話企画の要望。
試しに逢坂さんが
女性リスナー役でやってみたんですが
逢坂さんがあんまりにも
あんまりだったので
規制音入りまくりでした。
送ってくださった方、失礼いたしました(笑)

逢坂さんはやっぱり
ロケをやりたい様子。
いつか出きればいいのですが...!

さて、来週は本当に
タイシムラタさんのお誕生日を
お祝いするのでしょうか。
そのあたりもお楽しみに!

それではお2人からの
コメントをどうぞ!


逢坂「フリートーク回?
    になるのか?
    3年目も改めてよろしく!」

花江「ステキな服で
    お届けしました!
    気分は春!」

#110.jpg


「逢花ラバーストラップ」が発売中!

029先生によるデザインにより
逢坂さんと花江さんが
かわいいSDキャラに!

春にぴったりのさわやかカラーなので
ぜひカバンやスマホにつけて
お出かけしてください!

そして「りょーなっつ」が歌う
番組テーマソングも現在好評販売中です!

ぜひこの機会に
「超!A&Gショップ」にて
お買い求めください!



そして2人と話したいこと、
番組の感想はぜひお気軽に
ouhana@joqr.netまで
お送りくださいませ!

あなたからのメールお待ちしています!
それでは
次回の放送まで解散っ!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)