第118回逢花学園日誌

以前ローソンさんの
チキンを食べつくした2人。

その時提案があった
「利きサラダチキン」を
やってみました。

用意したのは
サンクス、セブンイレブン、
ファミリーマート、ローソンの
4店舗分です。

事前に食べて覚えた味を頼りに
利きサラダチキンをやってみる2人。

負ければ
1人AG-ONがかかっていたのですが
2人の回等が完全に一致!

食べている時から
2人とも特に迷うことなく
1つ食べてすぐ答えを書く、
を繰り返して
ストレートに答えを出していました。

それぐらいコンビニによって
美味しさの違いがあることが分かった
サラダチキン!
皆さんも試しにやってみてくださいね!

それでは2人からコメントをどうぞ!

逢坂「」
花江「」

以前ローソンさんの
チキンを食べつくしたお2人。

その時提案があった
「利きサラダチキン」を
やってみました。

用意したのは
サンクスさん、セブンイレブンさん、
ファミリーマートさん、ローソンさんのもの。

事前に食べて覚えた味を頼りに
利きサラダチキンをやってみます。

負ければ
1人AG-ONがかかっていたのですが
お2人の答えが完全に一致!

食べている時から
お2人とも特に迷うことなく
1つ食べてすぐ答えを書く、を繰り返して
ストレートに答えを出していました。

それぐらいコンビニによって
美味しさの違いがあることが分かった
サラダチキン回でした。


それではお2人からのコメントをどうぞ。

逢坂
「全問正解って
 割とマジですごくね?
 全部美味かったし!」

花江
「サラダチキンマスターに
 オレはなる!!」

P1010509.JPG

「逢花ラバーストラップ」が発売中!

029先生によるデザインにより
逢坂さんと花江さんが
かわいいSDキャラに!

春にぴったりのさわやかカラーなので
ぜひカバンやスマホにつけて
お出かけしてください!

そして「りょーなっつ」が歌う
番組テーマソングも現在好評販売中です!

ぜひこの機会に
「超!A&Gショップ」にて
お買い求めください!


そして2人と話したいこと、
番組の感想はぜひお気軽に
ouhana@joqr.netまで
お送りくださいませ!

あなたからのメールお待ちしています!
それでは
次回の放送まで解散っ!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)