第119回逢花学園日誌


今夜はフリートーク回。

「めちゃくちゃ久々!」
と言って聞かない逢坂さんでしたが
毎月やっていますよね?


それはさておき、
包丁が使えないという逢坂さん。

だけど料理はする、ということで
野菜を切る時にはどうしているのかと
聞いてみますと一言、
「ちぎる」。

ピーマンをちぎる。
ネギもちぎる。
本当の男の料理ですね。

そして花江さんが
話し始めた6次元の話。

最新の技術では
6次元で眼球の動きを
追うことが出来る技術が
最近はあるそうなのですが
その6次元がいまいち分からず...。

皆さんもぜひ一度調べてみてください。

そして最後にかわいそうなサプライズ。
花江さんが置いていった
誕生日プレゼントの
めがねたちをお返ししました。

エジソンでもらったスニーカーが
嬉しすぎて忘れてしまったのでしょうか・・・。
来年はクソみたいな誕生日が
戻ってきそうです・・・。

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂
「久々のフリートークや。
 いや久々でしょ!!」

花江
「フリートーク回でしたね!
 沢山お話ししたのですが
 あと3日はしゃべれましたね!」


P1010506.JPG


「逢花ラバーストラップ」が発売中!

029先生によるデザインにより
逢坂さんと花江さんが
かわいいSDキャラに!

ぜひカバンやスマホにつけて
お出かけしてください!

そして「りょーなっつ」が歌う
番組テーマソングも現在好評販売中です!

ぜひこの機会に
「超!A&Gショップ」にて
お買い求めください!


そして2人と話したいこと、
番組の感想はぜひお気軽に
ouhana@joqr.netまで
お送りくださいませ!

あなたからのメールお待ちしています!
それでは
次回の放送まで解散っ!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)