第125回逢花学園日誌


フリートーク回。

冒頭は「ダイヤのA」特集!

「ダイヤのA」新聞に載っている
逢坂さんと栄純の写真などを
ちらっとお見せしました。

そしてお2人が舞台版「ダイヤのA」を
見たときの感想を。

いつもは自分が演じているのに
誰かが演じている栄純、春市を
見てみると不思議な気持ちになったとか。

逢坂さんは
「あれは誰なんだ・・・」
花江さんは
「子どもを見る親の気持ちに・・・」

感想はそれぞれですが
ご自身が演じてきたキャラを見て
俳優の皆さんが
それに寄せた演技をしてくれる、
その感動って
演じた人にしか分からないもので
なんだか羨ましいですね。

そんな作品話の後は
お誕生日プレゼントと
修造さんカレンダーのその後や、
美女のような肉(???)のお話に。

そして最後は
花江さん感涙のデジモン話。

幼少期に
自分が夢中になっていたアニメに
まさか自分が出ることになるなんて
思いませんよね。

花江さんが全力で演じている
デジモンアドベンチャーtri.
今から待ち遠しいですね。

作品のお話を中心にお届けした
清く正しい素敵なフリートーク回でした。

それではお2人からのコメントをどうぞ!




逢坂
「フリートークやったの
 久々だって!!」

花江
「フリートーク回って
 久々じゃないですか?
 楽しくトーキングしました!!!」


P1010570.JPG


「逢花ラバーストラップ」が発売中!

029先生によるデザインにより
逢坂さんと花江さんが
かわいいSDキャラに!

ぜひカバンやスマホにつけて
お出かけしてください!

そして「りょーなっつ」が歌う
番組テーマソングも現在好評販売中です!

ぜひこの機会に
「超!A&Gショップ」にて
お買い求めください!


そして2人と話したいこと、
番組の感想はぜひお気軽に
ouhana@joqr.netまで
お送りくださいませ!

あなたからのメールお待ちしています!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)