第127回逢花学園日誌


"お2人は何男子ですか?"
という質問が届きました。

花江「Tシャツ男子」

逢坂「スニーカー男子」

花江「OPP男子!」



さて今回は番組ツイッターの
フォロワー数を1万人にするには
どうすればいいのか・・・。

番組ツイッター
@ouhana_radio

それをお2人に
考えていただきました。

その前に色んな方の
フォロワー数を調べさせてもらうと・・・

花江さんのフォロワー数は
20万人以上!

そんな花江先輩に聞いてみたところ
写真をアップしたりすれば
いいんじゃないかと提案が。

他には・・・

●アカウント名を
 「逢坂良太と花江夏樹」にする。

●ざわっとするツイートをする

 「家のエアコン、
  つけっぱにしちゃった」

 「新しいエアコン、
  30万のやつにしちゃった」

 「逢坂さんが
  とんでもないTシャツを着ている」
 のツイートの後に
 そのTシャツ写真をアップする
 ↓
 うわー!とリスナーさんが
 フォローしてくれる

●学ランを着た写真をアップする

●逢坂さんの
 アーリーなくせ毛をアップする

●花江さんの
 目の写真をアップする

●逢坂さんのツイートを
 1週間流す


色々提案されたましたが
この中でどれが採用されるのか・・・
そして1万人に到達するのか・・・

皆さんお楽しみに。
そしてフォローよろしくお願いいたします!


逢坂
「1万はやくとどけーい!」

花江
「ツイッター、-5人...。
 おーさかパワーで
 突き抜けろっ!!」


P1010581.JPG
@ouhana_radio です!

「逢花ラバーストラップ」が好評発売中!

029先生によるデザインにより
逢坂さんと花江さんが
かわいいSDキャラに!

ぜひカバンやスマホにつけて
お出かけしてください!

そして「りょーなっつ」が歌う
番組テーマソングも現在好評販売中です!

ぜひこの機会に
「超!A&Gショップ」にて
お買い求めください!


そして2人と話したいこと、
番組の感想はぜひお気軽に
ouhana@joqr.netまで
お送りくださいませ!

あなたからのメールお待ちしています!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)