第135回逢花学園日誌


花江さんの眼鏡が変わる!

作ってもらう途中、
50代のおじさまに
「(視力)まじやばいっすよ」と
言われたそうです。

逢坂さんが所属する
事務所さんの社歌を作りたいと、
ギターへの夢がまた膨らみました。


今夜の企画は
超!A&Gの「秋の番組表」を見ながら、
仲良くしてもらいたい番組や
ゲストに行ってみたい番組について
話していただきました。

この番組で何度か
やりとりさせてもらっている
梶さんの「ひとりごと」はもちろん、
小野大輔さんと近藤孝行さんの
「夢冒険Dragon&Tiger」や、
羽多野さんと寺島さんの
「Radio 2D LOVE」など
先輩方の番組が並びます。

ではライバルは・・・?と考えてみます。
目標という意味でのライバルには
あの大型番組の名を挙げましたが
現実的な番組としては
「ゆーたく」を挙げていました。


どうでしょう、ライバルとして
認めてもらえるのでしょうか。

そして次の番組表では
表紙の日時、正しくなりますように。

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂
「色々なラジオと
 関わっていけたら面白いなあ」

花江
「色々なラジオがある中で
 おーはなを見てくれて
 めっちゃサンクス。」

P1010643.JPG



若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)