第136回逢花学園日誌


先週盛大なフリをしましたが
皆さんの予想はあたりましたか?

そう、今回はスタジオを飛び出して
文化放送のホールで
「秋のミニ運動会」を開催しました!

「反復横飛び」は
リズムよく飛ぶことに
不安を覚えていた逢坂さんが
僅差で勝利。

そして続く
「バランスボール対決」でも
僅差で逢坂さんが勝利。

「二重跳び」は
2人で同時に跳ぶ
シュールな画に。

目を閉じたまま足踏みして
元の位置にどれだけ近くいられるかを競う
「閉眼行進」は、何故か、
足踏みを始めると後ろに下がっていくのに
足踏みを続けると元の位置に戻ってくる
花江さんが勝利!

2回挑戦していただきましたが
2回とも同じ現象が起きました。

最後は「立ち三段跳び」で
逢坂さんが勝利ということで、
総合優勝は逢坂さん!

深夜のホールで
大人がムキになりながら
頑張りました!(笑)
また動きのある企画が
出来たらいいですね。


逢坂
「運動不足」

花江
「死闘でしたね。
身体の衰えを感じた1日でした。
次は取り戻す!」

P1010647.JPG

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)