第139回逢花学園日誌

今回は「女子の気持ちクイズ」に挑戦!
社内にいた女性にアンケートに答えてもらい
クイズ形式で出題しました。


最近注目の男性タレントは?

これは分からず
ただただ大喜利に。

しかもかなり今話題の人なのに
正解を見てもピンと来ない2人。
失礼致しました。

必ずカバンに入れるアイテムは?

リップクリーム!

\ブー/
「なんでや俺がリップクリームやぞ!」

セロテープ!

\ブー/

正解はウェットティッシュ。

俺がルールだといわんばかりに
逢坂さんなぜかお怒りです。

初対面の同性のどこを見る?

逢坂「タイツの濃さ。」
花江「匂い。」

そこからはもう迷宮入り。
「ほっぺの赤さ!」「眉毛の濃さ!」

正解はファンデーションの乗り具合。

男性の

「甘えん坊!」
「僕っこ!」

全然当たらない!正解は?

「優しさ」

普通すぎて爆笑する2人でした。
逢坂さんは「腹立つわ~」と
顔を真っ赤にしてました。

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂「」
花江「」

今回は「女子の気持ちクイズ」に挑戦!

局内にいた女性にアンケートに答えてもらい
クイズ形式で出題しました。


『最近注目の男性タレントは?』

これは分からず
ただただ大喜利に。
正解を見てもピンと来ないお2人。
女子の気持ちクイズ波乱の幕開けです。


『必ずカバンに入れるアイテムは?』

「リップクリーム!」

\ブー/
「なんでや俺がリップクリームやぞ!」
と怒るのは逢坂さん。

セロテープ!

\ブー/

正解はウェットティッシュでした。


『初対面の同性のどこを見る?』

逢坂「タイツの濃さ。」
花江「匂い。」

そこからはもう迷宮入り。
「ほっぺの赤さ!」「眉毛の濃さ!」

正解は、
ファンデーションの乗り具合でした。


『男性の性格で大切なのは?』

「甘えん坊!」
「僕っこ!」
「俺様!」

全然当たらず苦戦。
正解は、優しさ。

普通すぎて爆笑するお2人でした。
逢坂さんは「腹立つわ~」と顔が真っ赤に。

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂
「女心と秋の空
 男心も秋の空」

花江
「女心は
 ツルの寿命と同じ。
 せんさい。」


P1010688.JPG


若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)