第140回逢花学園日誌



逢花ラジオも気づけば140回!

「3年やってるってことは
デビューしてから半分ぐらいを
この番組とやってきたんだな~」
としみじみする逢坂さん。

ちょっと振り返って
ちょっとしみじみした今回は
「第1回ふつうのお便りNo.1グランプリ」
を行いました。

こちらは良い意味で
「普通」を極めているお便りを選んで
「逢坂賞」と「花江賞」を
あげましょうというものです。


「あー、普通ですね。」

「あー、顔文字もいいですね。」

「あ、読み仮名ふってる。
 親切すぎて普通じゃない。」

「このエピソードは普通じゃないかな?」


シンプルであり
なおかつエピソードを
引き出しやすいメールって
実はとっても難しいものです。

そんな中ハードルの高いお題をクリアし、
ひときわ輝いていた2通を
お2人が選びました。


「逢坂賞」は
ほのかさん!

「花江賞」は
ももちゃんに決定しました!



お2人には何かをお送りしますので
住所と氏名を書いて
番組宛にメールをお送りくださいませ。
お待ちしています!


今回選ばれなかったあなたも、
いつもメール本当にありがとうございます。
これからもメールお待ちしております。


それではお2人からのコメントをどうぞ!


逢坂
「いつもふつおた
 ありがとござーす!
 これからも待ってやす!」

花江
「普通にコメントを書くのは
 久しぶり!
 ぶりぶり!」

P1010691.JPG




若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)