第142回逢花学園日誌

今回の逢花ラジオは
サンタな挨拶からスタート。

そんな今週は月に1度の
フリートーク回です!

JUNONの話など
様々話してもらいましたが
途中からはRIP SLYMEにDRAGON ASH...。
懐かしい歌の話が続きます。
若い方はご存知ないでしょうか?
気になった方は聞いてみてください!

そして懐かしい歌の話から
戦隊シリーズの話になりました。

花江くんはかなり好きだったようで
様々な変身ポーズを教えてくれます。
すごく機敏にやってくれます。


歴代ヒーローの変身の中で
逢坂さんがついおもしろくなっちゃうものが
あるらしいのですが...!

聞き逃した方はリピート放送で
確認してみてください!


AG-ON版は男だけの怪しい話ですので
どうぞイヤホンをつけてお聞きください。

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂「」

花江「」

今回の逢花ラジオは
サンタな挨拶からスタート。

そんな今週は月に1度の
フリートーク回です。

JUNONの話など
様々話してもらいましたが
途中からはRIP SLYMEにDragon Ash...。
懐かしい歌の話が続きます。
若い方はご存知ないでしょうか?
気になった方は聞いてみてください。

そして話題は
大好きな戦隊シリーズへ。

花江さんはかなりお好きなようで
様々な変身ポーズを教えてくれます。

また、歴代ヒーローの変身の中で
逢坂さんがついおもしろくなってしまうものが
あるらしいのですが...?

聞き逃した方はリピート放送で
確認してみてください!


AG-ON版は男だけの怪しい話ですので
どうぞイヤホンをつけてお聞きください。

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂
「フリーな自由なトークな話」

花江
「仮面ライダーアクロス!」

IMG_9441.JPG
「逢花ラバーストラップ」が好評発売中!

029先生によるデザインにより
逢坂さんと花江さんが
かわいいSDキャラに!

ぜひカバンやスマホにつけて
お出かけしてください!

そして「りょーなっつ」が歌う
番組テーマソングも現在好評販売中です!

「超!A&Gショップ」にて
お買い求めください!


そして2人と話したいこと、
番組の感想はぜひお気軽に
ouhana@joqr.netまで
お送りくださいませ!

あなたからのメールお待ちしています!


若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)