第151回逢花学園日誌


151回のオープニングは競り風でした。
あくまで"風"でした。
逢坂さんはこのオープニングの感じを
企画まで引っ張り続けることに。


そして花江さんが突如披露された
人間ポンプ。

本来は飴でやるものを
お茶でやり始めたのが間違いで
大変なことが起きました。
ポンプでした。


皆さんからのメールでは
グーとパーで
チームに分ける方法について
地域ごとの違いを教えていただきました。
たくさんのメールありがとうございました!


そして今回の掲示板ですが
2月19日が「プロレスの日」ということで
マイクアピールをやっていただきました。

逢坂さんがある方になりきりすぎて
少し聞き取れない台詞もあったので
花江さんが通訳をすることに。

最初は楽しめていた花江さんも
あまりにも逢坂さんが突き通すので
困ってしまい、
「それ封印してください」と本気トーンに...(笑)


最初の対戦相手は「インフルエンザ」。
次戦は「初対面なのになれなれしい奴」。
最後は「花江夏樹」。
こちらの三戦をお届けしました。


それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂
「天龍さんの
 リクルートのCMすき」

花江
「トロピカルッ
 レインボー!!!!」

P1010868.JPG

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)