第154回逢花学園日誌



今回も。

困った時に助けてくださる先輩、
村田太志さんが来てくださいました。

前回の話を引き継いで
ちょっと踊ってみたり・・・?


前回は健康維持のための話を
真剣にしていた逢坂さんと村田さんですが
今回は下積み時代の話を
聞かせてくださいました。


また、今回は
『謝罪会見の練習』をしていただきました。

以前マイクパフォーマンスで
散々喧嘩をうったあの相手、
インフルエンザに対して
逢坂さんが謝罪。

さらに、困った時に必ず来てくださる
村田さんにも謝罪。

していたはずが
行った覚えのない合コンネタで
散々いじられ始める先輩の村田さん。

設定を押し付けているだけなのに
『本当に記憶が無い...』
『頭が真っ白だ...』
と、どこまでも乗ってくださる、
優しい村田さんでした。


村田さん、
2週に渡ってピンチヒッター
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!



逢坂「ピンチヒッター
  タイシムラタに変わりまして
  タイシムラタ」

村田「合コンって、本当に、
  いいものですねえ...」


P1010889.JPG

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)