第164回逢花学園日誌


なんと今夜の逢花ラジオは
前半を逢坂さん、後半を花江さんが担当という
すこしイレギュラーな回。

ともにゴールデンウィークの報告を
たくさん紹介させていただきました!

煮干しが好きな人が多い中
たまごを脇に挟んで暖めてくれた
勇者のようなリスナーさんも現れて
逢花リスナーさんの愛を感じました!


1人きりだし、
逢坂さんはオープニングの挨拶を
やめておきましょうか、と
スタッフが提案したのですが、
「オープニングの挨拶やりたいです」と
自らおっしゃった逢坂さんと、
後半担当なので
オープニングなんてやらなくていいのに
なぜかやりたがった花江さん。

「草津にいます!」
ということで
草津にいるという体でお届けしました。

1人でも活き活きとしゃべれる逢坂さんと
なんだか不安げな花江さん。
対照的な2人が見られましたね。

こんな特殊な回でしたが
楽しんでくださった皆さん
本当にありがとうございました!

AG-ON版は逢坂さんが
1人で担当していますので
こちらもぜひお聞きください!




逢坂「1人ラジオ
   考えてみたら
   初めてだわ」

花江「いい湯だな~
   アハハン」

IMG_0039.JPG
気分は草津!



若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)