第166回逢花学園日誌


2週のソロ制を経て
ようやくお2人がそろいました!

いつも通りのテンポ感に
「やっぱりチームがそろわないと!」
という声を多く見かけましたが
本当にその通り。

逢花ラジオは
これが正解、と思える放送でしたね。

もう二度とないであろう
別々収録を経て感じた
チームっていいな、の気持ちでした。

さて今回は
2週連続1人ずつの収録だったけど
逢花ラジオは仲いいんですよと
証明するために
『2人で正解!別々クイズ』
に挑戦しました。

名前に「京」がつく都道府県は?

という問題に対する答え、
「東京」「京都」を
空気を読みあって、
2人で別々の答えを書くようなクイズです。

基本は2人が同じ答えを
書いちゃう流れが続きましたが・・・


飛行機の機内食でよく聞かれるのは?

逢坂「魚(肉か魚か)」
花江「チキン(ビーフorチキン)」

問題の捉え方が2つあって
そこからバラバラになってしまいました...。


AG-ON版でも
続きをやっていますので
どんな問題・答えが出ているのか
お楽しみに!

IMG_0102.JPG




若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)