第189回逢花学園日誌


今夜は事務所対抗会議
新人ドラフト・選抜編!

第1弾ということで、
EARLY WINGさんから、
選ばれし声優の皆さんの
プロフィールを紹介しました!


太田陽湖さん!
陽湖と書いて「あきみ」さん。
珍しいお名前ですよね~。
茶道が出来てライター集めが趣味!
2人が気になってましたね。

豊原皇介さん!
夢は仮面ライダーになること!
これは逢坂さんのポイントを稼ぎますね~。
特技がトリッキングとブレイクダンス!
トリッキングって何なのか...気になります。

持田貴大さん!
長所は食べられるものはなんでも食べる。
ホットケーキだけで数か月生きていけたとか。
そしてお姉ちゃんの髪を編んでいたから
三つ編みが得意だそうです。

成田祐樹さん!
特技が和太鼓。
そして仮面ライダーの変身ポーズ。
「ワークショップでのおさわり」という
エピソードも含め聞いてみたいです。

松岡一平さん!
長所は前髪のこだわり。
固めるのか分けるのか長さなのか。
短所は仲良くなると口が悪くなる。

武山睦さん!
逢坂さんのお友達。
逢坂さんが卓球で負けた相手。
逢坂さんの深いい話もあるそうで
これはぜひ聞いてみたいですね~!

名前を言った瞬間に採用!
山本兼平さん!
ここに呼んでいいのかどうか悩むけど
謙虚で、本当にいい人で...という話で
2人で盛り上がっていました。


気になる方が多かったですが
成田さん、松岡さん、太田さんの中から
どなたが来てくれるのか...!
ドラフト会議の続きをお楽しみに!


逢坂「会ったことない子
   ばっかりだから
   楽しみやね!!!」

花江「アーリングさんについて
   たくさん知ることが出来ました!」

IMG_2271.JPG

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)