第224回逢花学園日誌

いよいよ来週!
7月21日
番組テーマソングCDリリース!

特設サイトはこちらから



「閃光アジテーター」
「空色のブックマーク」
「with you」
の3曲を収録した1枚!

皆さんぜひゲットしてください!






常に120%の自然体ラジオ、
「逢坂市立花江学園~Radio」ですが、
今夜はフリートーク回でした!


車でひとり、
どこへでも行けちゃう逢坂さんと
免許取得に向けて奮闘中の花江さんの
車トークが盛り上がった夜。

逢坂さんは
サービスエリアだけめぐって
帰ってくることもあるとか。

花江さんからも
そんな話が聞ける日は来るのでしょうか。


その後は
夏バテトークからの
花江さんの食べるラー油事件や
2人の後輩話...

「ダイヤのA」のキャストとして
始球式を務めた事と、
噂通りのずんだシェイクの美味さ...



ドライブや地方の話など、
なんだか夏休みのような雰囲気の
トークが多めになりました。


皆さんは夏休みをどう過ごすのでしょうか。

旅先で起きた珍事件などあれば、
ぜひ逢花ラジオまで送ってくださいね!

ouhana @ joqr.net


そして明日更新の
AG-ON Premiumもぜひご覧ください!
無料です!





逢坂「次はどこに
   進出してやろうか」

花江「ラーメン屋に
   食べるラー油を置けば
   解決!」



ouhana#224 0714.jpg


若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)