第233回逢花学園日誌


「江戸っ子」風に始まった今夜の逢花ラジオ!

ひたすら怒っていた逢坂さんと
消防士...になりきった花江さんでした。



今夜は大人気コーナー
「お手上げポッシボー」をお届け!

寝ている時に白目むいちゃう!
というお悩みに対しては
テープを貼るとか目を描くとか
いろんな対策方法を考えつつ、
彼氏が出来た時にしっかり考えれば・・・
とまで言いつつも、
やっぱり\お手上げ!/


文系か理系か悩んでいる学生さんに対しては・・・
どっちの方が稼げるのかな?とか、
ラジオチーム内調査だと文系が多いとか、
考えていくと逢花ラジオ的には「文系」、、、
と答えたいところですが、
それでも「理系」を選びたいかもしれないから
\もうお手上げ!/


電車内のリュックが邪魔で・・・
というお悩みに対しては
同意しつつも肩掛けカバンの方が
断然迷惑!!と、逢坂さんが
熱い議論を繰り広げていたところを
花江さんがまとめにかかり・・・逢坂さんから渋々、
\お手上げ.../


モップもかけられない会社の後輩に
どうすれば・・・というお悩みに対しては
自分たちの経験も踏まえつつも・・・
\本当にお手上げ/でした。



まだまだお手上げ!なお悩みお待ちしています!

ouhana@joqr.net




2人の放課後トークが楽しめる
「AG-ON Premium版」も
ぜひお聞きください!






逢坂「親身になって答えるのが
   ある意味お手上げ。」

花江「お手上げが身についてきた!」


ouhana #233.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)