第246回逢花学園日誌


欲しくてたまらなかったものが
ようやく手に入った時の気持ちを
それぞれ表現しながらスタートしました、
「逢坂市立花江学園~Radio」です!

今夜はフリートーク回!


逢坂さんが
あんまり乗り気じゃなかったスノボに
行きたくなったと、前向き発言!
この番組を卒業(?)していった
元Iマネージャー・Oマネージャーも同行するようです。
男だけの逢花ラジオ旅行は年内に叶うのでしょうか・・・。


そして聖地巡礼話や
「逢花ラジオバスツアーどうですか?」というご提案。

「ゲームデータが消されたらどうしますか?」
というメールをきっかけに
データが消されたエピソードを思い出した2人。
(弟への怒りを抑え込んだ逢坂さんと
 トイレにこもった花江さん。)

そして盛り上がる無双話。
チャージロックの動きを再現する2人。

カメラマンさんの盛り上げ方って
人それぞれだよね、という話・・・

などなど

皆さんからのメールをきっかけに
色んなお話をしてもらいました!

皆さんいつもメールをありがとうございます!
質問やメッセージは引き続き
ouhana @ joqr.net までお送りください!

あなたからのメールをお待ちしています!






逢坂「暇さえあれば旅しよう!」

花江「もうすぐ今年も終わりです。
   今から掃除でもしよ~かな~」




IMG_5189.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)