第244回逢花学園日誌



髭処理がいかに大変かと言う話で
おおいに盛り上がって始まった今回。

逢坂さんは
タイシムラタさんとのイベント話。
花江さんは
必要な物大量買いのターン。

そしてどんどん加熱していった
子どもの頃に見た怖い話シリーズ。
ついつい話が止まらなくなりますね。



そして今夜の企画!
2017年ラスト1か月の公約を考えて
発表してもらいました!


まずは自分で考えてもらった公約。

逢坂さんが自分で考えた公約は
「体重をあと2キロ落とす。」

花江さんが自分で考えた公約は
「歯医者に行く。」


そして相手が考えた公約。

花江さん⇒逢坂さんへ
「スノボを始める。」

逢坂さん⇒花江さんへ
「メガネ無しで仕事する。」



残り1か月でこの公約は無事
果たされるのでしょうか?
2人の今後をお楽しみに!



番組ではイベントや作品の感想メールも
お待ちしています。
2人へのメールはすべて、
ouhana @ joqr.net までお送りください!

あなたからのメールをお待ちしております!




逢坂「公約にしないでも
   やりたかったことだからいいんだよ!
   (スノボをのぞく)」

花江「スノボ写真アップすっからね!
   まっててよね!」


20171201 (1).JPG

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)