第267回逢花学園日誌


------------------------ おしらせ ------------------------

『逢花の2人に言いたい事』がある方は
電話番号を添えてメールをお送りください!
「どんな事を言いたいのか」も
メール本文に書いておいてくださいね!

ouhana@joqr.net


『逢花缶バッジ&ミラーセット』は
通販サイト「超!A&Gショップ」にて販売中!
皆様ぜひご利用ください!

-----------------------------------------------------------------





「ガムボールとラムネが重なる時の感じ」
「チュルン」。
2人の『好きな食感』はこんな2つでした。
「逢坂市立花江学園~Radio」です。

お話は
最近花江さんが発表したお家の猫について。

ここまで公にしなかった理由や
いかに家の猫がかわいいか...など
花江さんから聞かせてもらった後は
リスナーの皆さんが送ってくれた
我が家の猫情報を紹介して「かわいいなぁ~」と
盛り上がりました。



そして今週の企画は
「ゴールデンウィーク報告会」!

「煮干し好きの人に当てはまったので
 『スラムダンク』をGW中に一気読みしました!」

「160センチ以下なので(人に何かを譲る)、
 甥っ子にイルカのミラーをあげました。」

「左利きなので
 GW中はサワガニを待ち受けにしました!」

「海外に行ったことがあるので
 黄色いものばかりを食べました!」

「男友達にりょうたがいるので
 水回りの掃除を行いました!」

「肉より魚派なので
 ピロティ―で自撮りをしてきました!」

「1つも当てはまらないなと思っていましたが
 昔はおじいちゃんっこだった事を思いだして
 フクロウカフェに行きました!」ウ

「エビよりカニ派は人にやさしくするという事で
 クッキーをプレゼントしました。」


などなど・・・
たくさんの報告メールが届いていましたが
時間の都合厳選してご紹介させてもらいました。
読まれた方は
缶バッジとポストカードが届くのをお楽しみに!

そしてメールを送ってくれた皆さん、
ありがとうございました!




逢花の2人に言いたい事がある方は
「どんなことを言いたいのか」と「電話番号」を
メール本文に書いて送ってください!

⇒ ouhana@joqr.net





逢坂「今週はだいぶ省エネだった」

花江「日に焼けたなあ~\(^□^)/ 

S__44875834.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)