第6回!

みなさん、ぴょんにちは!
第6回目となる「ぴょんラジ」も無事配信されました!
今回は、もうすぐバレンタインデーということで
ぴょん吉のバレンタイントーク、エピソードも
聞くことが出来ましたね~

そして、最近のぴょん吉さんはというと、
セブンイレブンの『ミルクフランスパン』に
ハマっているそうです。笑
その他、今回もみなさんからのメールを
たくさん紹介させて頂きました。
今回も色々な質問に答えてもらいましたね!


みんなぴょん吉と話し合わなきゃいけないんだからね』の
コーナーでは、2つめのテーマは"美容"。
今回は、山崎さん自身が主に「スキンケア」のお話を中心に
美容トークを熱くお届けしてくれました。
そして、次回はリスナーさんのターン。
みなさんの『美容』にまつわるメール、お待ちしております!


リスナーのみなさんからのメールで
成り立っている「ぴょんラジ」。
次回で折り返しとなります。

ふつおた、各コーナーへのメール、
引き続きよろしくお願いします!

山崎はるか#6.jpg


 

【番組情報】

どっとあい第61代目パーソナリティは山崎はるかさんです。 趣味は、アニメ・マンガ、好きな場所は自分の家・・・とヲタク気質全開の“ぴょん吉”こと山崎さんが、 かわいらしい王道の女性声優を目指して奮闘する(はずの)番組です。

◆パーソナリティ

山崎はるか

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~