第7回!

毎回賑やかにお届けしている『ぴょんラジ』。
折り返しとなる第7回もマイペースにお届けしました!

フリートークのコーナーでは、
みなさんからのふつおた、質問を紹介。
ぴょん吉が『声優以外になりたかった仕事は??』は、
"ディズニーのキャスト"、小さい頃はなぜか
"マジシャン"になりたかったそうです。
『お気に入りのお店は??』には、
とある作品の打ち上げで行った
代々木公園付近(?)の中華料理屋さん!
(店の記憶は曖昧でした・・・)

番組では、引き続きみなさんからのふつおた
大募集中です!
みなさんの近況報告、ぴょん吉への質問など
どんどん送って下さいね♪


「これは興味ありますか?」のコーナーでは、
今回は2つのプレゼンを紹介してもらいました。
一つ目は、"ルービックキューブ"!
ぴょん吉自身はあまり出来ないそうですが、
妹さんは得意だそうですよ。

二つ目は、"アニメ作品に関する土地への聖地巡礼"。
アニメ好きのぴょん吉には良い趣味になるかも
しれないですね~
今回は2つとも「興味あり」の判定でした!


1月からお送りしているぴょんラジも後半戦に突入!
リスナーさんからのメールで成り立っている番組ですので、
ふつおた、各コーナーへのメール共々
たくさんの投稿をお待ちしております!!

山崎はるか#7.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第61代目パーソナリティは山崎はるかさんです。 趣味は、アニメ・マンガ、好きな場所は自分の家・・・とヲタク気質全開の“ぴょん吉”こと山崎さんが、 かわいらしい王道の女性声優を目指して奮闘する(はずの)番組です。

◆パーソナリティ

山崎はるか

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~