11日目!

やー。
今日もリオは刺すような日ざしです!
ですが毎日パーカーを羽織り、さらにもう1枚腰に巻いて取材しています。
部屋とバスのエアコンの効かせ方が尋常じゃないんです・・・ブラジルのサービス、偏ってる・・・

さて、こちら毎日取材に行ってる、卓球会場のメディアコーナーで働いてるロドリゲスさん。
あまりに毎日通ってるので、今じゃ仲良しです。
はいどーん。

ロドリゲスさん.JPG
いつもお世話になってます☆

その卓球!

日本女子団体が、見事銅メダル獲得です!
しびれる試合展開でしたねぇ・・・・。

卓球女子団体銅メダル!!.JPG

会場にはお3人の応援の方やご家族がたくさんいらしてました。
そんな中のお2人、伊藤美誠さんのおじいちゃまとおばあちゃま、はいどーん。
一緒に撮りましょう!と言いながら、私は右上のデコしか写ってない・・・・どんだけ下手なんだ、私・・・(^^;)

伊藤おじいちゃんおばあちゃん.JPG

はるばるブラジルにやってきました!
ほんと、嬉しそうでした・・・・☆
おめでとうございます!

そしてさきほど、ラジオの部屋に来てインタビューに答えて下さいました!
みなさん、肌がきれい!
そして試合のときとは違って、表情が柔らかくて女性らしい☆

卓球女子3人!.JPG

福原愛選手のネイルは、ピンクを基調とした花柄など。
指先までオリンピックにしてしまうと、爪を見たときにプレッシャーがかかってしまうので、っておっしゃってました・・・なるほど・・・・。

そんなことで、今日は卓球男子の決勝です!
頑張れ!日本!

おまけ☆
昨日、跳馬の銅メダルを持ってラジオ部屋に来て下さった、白井健三選手。
ものっすごくしっかりした、そしてカッコいい方でした!
おめでとうございますっ!!!!!!!!!!

白井健三選手.JPG


(吉田涙子)

文化放送 Rioで叶えろ!
TOPへ戻る