オブリガード!!!

 間もなく帰国の途に就きます。やはり、全くと言っていいほど更新できず、お恥ずかしい限りです。今回のリオでの滞在は、公私ともに衝撃的と言っていいほど、今までの人生では体感しえなかったことばかりでした。余りにも拙い写真の数々は、「大竹まこと ゴールデンラジオ!」のツイッターにアップされています。また、お土産話は、おいおい放送の中で話していくつもりです。とにかく、皆様方の応援で、3週間、何とか乗り切ることができました。本当に本当に、有難うございました。吉田涙子記者のレポートは、まだまだ続きます。それにしても彼女はすごい。少なくとも、私の1000倍は働いていた!!!53歳からの人生のリセットは、なかなか難しいかもしれませんが、そうしたいと思わせるような、リオでのオリンピック体験でした。帰国したら、生まれ変わったつもりで頑張らなくちゃ・・・。まずは無事の帰国ですね。とにかく本当にありがとう!!!帰国してからもよろしくお願いします。オブリガード!!!

                               太田英明

文化放送 Rioで叶えろ!
TOPへ戻る