GWの予定は特にナシ

さぁ、5月に入りました!

GW突入の中、
特に予定はナシという、るーりぃ。

決して残念ではありません。

出かけても込むし、
疲れるし、
それを考慮して
敢えてどこにも行かないんです。

友達が少ないわけではありませんよっ!w


と言い訳はこのぐらいにしておいて・・・

サバゲーのコーナーには多くのメールをいただきました。

ありがとうございます!

コードネームを考えてみてはいかがでしょうか?
動物のモノマネが必要では?

などなど、

るーりぃが興味津々なメールを多数いただきました。

それを受けて
コードネームを募集することになりましたが
いったいどんなものがくるのか?

楽しみです!

るーりぃにピッタリなコードネームが決まったら
実際にそのコードネームで実戦デビューしてもらいたいと
番組スタッフは考えております!

どんどん送ってください!

ゲームネタも大歓迎ですよ!!!


<なんだか寂しげな感じの1枚>

5.jpg

【番組情報】

青木さんがリスナーの皆様から色々なことを学び世間の流行にビンカンに乗っていこうという番組です!笑

◆パーソナリティ

青木瑠璃子

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
2013年4月5日より毎週金曜日
超A&G+にて
毎週木曜日18:30~19:00(リピート)

月別アーカイブ