5月病になってしまった・・・?

GWが明けての放送です!

なんだか、5月病になってしまったキャラクターになりきっている「るーりぃ」。

GWは宣言通り、どこにも行かなかったそうです。w

そんな「るーりぃ」に元気を分けてくれたのが
初メールを送ってくれた女性リスナーさん!

女性も聞いてくれてたんですね!w
スタッフ一同ビックリでした!w


女子さが全く出ていない番組だと思っていたので
これは本当に嬉しいです!


もちろんいつも聞いてくださっているリスナーの方々にも
感謝感謝でございます!


この調子でどんどんリスナーさんを増やしていくため
次回以降もいろんなキャラクターでお送りしていきますので
是非聴いてください!

カモシカさんメール以来、
写メールを送ってくださる方が増えました!

今回も1枚紹介しましたが
どんどん送ってください!

意味不明な写真でも大歓迎ですので
よろしくお願いしま~す!!!


<お腹が減ったのでチャーハン写真と1枚>

6.jpg

【番組情報】

青木さんがリスナーの皆様から色々なことを学び世間の流行にビンカンに乗っていこうという番組です!笑

◆パーソナリティ

青木瑠璃子

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
2013年4月5日より毎週金曜日
超A&G+にて
毎週木曜日18:30~19:00(リピート)

月別アーカイブ