最終回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 岡咲美保の花咲け!美保ちゃん♪
AG-ON Premiumにて無事に最終回が配信されました。
最終回は、動画付でお届けしましたが、
映像の岡咲さんの姿はいかがでしたか?



メール紹介パートでは、
リスナーのみなさんから頂いた
"最終回へのおたより"を時間の許す限り、ご紹介させて頂きました。
番組のこれまでを振り返っての感想や
今後の岡咲さんへの期待、激励のメッセージなど盛りだくさんでした!
番組内ではご紹介しきれませんでしたが、
本当に最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!



そして、番組コーナーは「書の極み」をお届け。
ラストとなる今回のお題は・・・
好き』でした。
『好き』をテーマに、リスナーのみなさんへの思いを
じっくり聞かせてくれた岡咲さんでした!
こちらのコーナーへの投稿も、ありがとうございました!



全13回に渡ってお送りしてきました
"岡咲美保の花咲け!美保ちゃん♪"、
みなさんいかがでしたか?
初回から落ち着いたトークを聞かせてくれていた岡咲さんでしたが、
回を重ねるにつれ、よりパーソナルな部分、魅力を
垣間見ることができるようなリラックスした放送を
聞かせてくれました。
そんな岡咲さんが主役の"リムル"役を務める
TVアニメ「転生したらスライムだった件」は、
いよいよ10月から放送開始です!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
そしてまた、ラジオでも活躍する岡咲さんの姿も
楽しみにしましょう!

岡咲美保#13.jpg

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!



コメントする

【番組情報】

どっとあい第75代目パーソナリティは、岡咲美保さんです。
大輪の花を咲かせるべく、岡咲さんが様々なことにチャレンジしたりお勉強したりしていくラジオ番組です。

◆パーソナリティ

岡咲美保

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~