斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 急遽

    今日は一美キャスターの喉の調子が悪く、急遽お休みとなったため、僭越ながら加納が番組進行を務めさせていただきました。
    (仕切りがてんやわんやで、反省点が大変多いのですが)お聴きくださった方、ありがとうございました。


    寒い一日でしたね。最高気温も21度ほどと、軒並み4月下旬のような気温でした。
    肌寒い雨の日は久しぶりです。蒸し暑い日やジメジメとする日など、この時期は天候の変化に体がついていくのがやっとです。私のまわりでも体調を崩している人が多くみられます。

    各言う私も、先週はずっと喉の調子がおかしく、お守りのように「R-1ドリンク」を飲み続けました。
    今週に入ってなんとか調子を戻しましたが、みなさんもお気を付けくださいね。

    それはそうと、今日は朝も晩も急な地震にびっくりしましたね。
    朝は千葉沖、そしてさきほどは静岡で......
    なんだか、こまめに地震が起きていて、、、、いやな汗をかいてしまいます。
    あなたの非常持ち出し用袋の「水」や「食料」の消費期限は大丈夫ですか?
    これを機会に見直してみようと思った日でした。


    明日も一美キャスターは大事をとってお休みとなりますので、
    あすは「竹田有里ニュースワイドSAKIDORI」です!お楽しみに!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko