第6回!!

『ラジオどっとあい 大西沙織のあなたの血が気になります!!』
第6回も元気にお届けしました!
番組ブログもだいぶ定着してきた頃ではないでしょうか?笑


今回は、大西さんの新宿・伊勢丹潜入トーク、誕生日プレゼントにまつわる
話題をお届けしました。
プレゼント選びって難しいですよね~

以前誕生日プレゼント頂いた出演者さんに、お返しにどんな誕生日プレゼントを
渡せばいいか悩んでいる大西さんにみなさんアドバイスをお願いします!


「1分間チャレンジ」のコーナーでは、
今回は「社会人のマナー尊敬語」にチャレンジ!
結果はかなり微妙でした・・・

10月にスタートしたこの番組も、早くも折り返し地点。
大西さんのさらなる成長に期待しましょう!!

大西沙織#6.jpg

番組では、引き続き皆さんからのメッセージを大募集中!!
番組メールアドレスは、 di@joqr.net です。
各コーナーへのメールはもちろん、
番組の感想、大西さんへの質問、ふつおたなど何でもOKです。

みなさんからのたくさんのメールをお待ちしております!

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~