第7回!!

『ラジオどっとあい 大西沙織のあなたの血が気になります!!』
ラッキーセブン・第7回目の放送も賑やかにお届けしました!

今週もフリートークのコーナーでは、
モンハン話、玉置成実さん出演の舞台を観に行ったお話など
盛りだくさんの内容でした。

特に、以前の放送で『男性に対するプレゼントは何をあげたらいいか??』
という質問を大西さんがしていましたが、
それに対するメールをリスナーからたくさん頂きました!
みなさんからのご意見を参考に、大西さんは何をプレゼントするのでしょうか。


1分間チャレンジのコーナーでは、

"お箸で豆移動"

に挑戦!
お箸で小豆を10個以上お皿からお皿に移動させるという
集中力とお箸使いがポイントのチャレンジでしたが、
結果は・・・見事成功!!

意外と器用でしたね。笑

大西沙織#7.jpg

次回は、待望の新コーナーが始動予定!!
そして、引き続き皆さんからのメッセージを大募集中です!
番組メールアドレスは、 di@joqr.net
各コーナーへのメールはもちろん、
番組の感想、大西さんへの質問、ふつおたなど何でもOKです。

次回もお楽しみに~

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~