« 11/12(金)Tokyo Cheer Cheer Party、井上侑ライブレポート | メイン | 11/18(木)吉田山田高田、成田? »

11/18(木)吉田山田、高田リオンライブレポート

冷たい風が吹く中での心ぽかぽかライブをお届けしました!!
仲良しの吉田山田と高田リオンさんのライブを2回ずつ。そして最後はセッションで大盛り上がりとなりました。
今回限定のオリジナルステッカーも配られて無料ライブとは思えない内容でした。

rion1118.jpg
最初は男性シンガーソングライター高田リオンさん。
彼の目力凄いんです。でも笑うと可愛いのです。
大人っぽく見えますが実は25歳!!
高田リオンさんの曲は高田リオンさんの心だって感じた。だから聞く人の心に届くんだって確信したライブでした。
インターネットラジオ「Juscli」にてラジオパーソナリティをやっています。
ライブの模様を少しだけ配信しますので是非チェックしてください!!
高田リオンホームページ

yoshidayamada.jpg
吉田結威さんと山田義孝さんのユニット吉田山田
とにかくハッピーになってしまう。お客さんはもちろん、スタッフまでハッピーにさせてくれるアーティストです。
素直な気持ちになれる。そして自然に笑える。
彼らの勢いは誰にも止められない!今後の活動にも目が離せません!!
吉田山田ホームページ

yosiyamataka.jpg
そして最後はセッション!高田リオンさんの「365日」。
このセッションが大盛り上がり!嬉しそうな吉田山田高田!最高のフィナーレとなりました。

ライブ直前にインターネットラジオの収録をさせて頂きました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて
11/19(金)から配信されます。(ゲストコーナーの為PCからのみ配信)
インターネットラジオ「ジャスクリ」

是非聴いてください!!


byなりたま

投稿者 satellite : 2010年11月18日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved