« 11/12(金)Tokyo Cheer Cheer Party、井上侑 | メイン | 11/18(木)吉田山田、高田リオンライブレポート »

11/12(金)Tokyo Cheer Cheer Party、井上侑ライブレポート

chia.jpg
最初はTokyo Cheer Cheer Party!!今回も元気いっぱい!
文化放送のこの場所でオーディションをやって生まれたアイドルグループ!
お客さんの肩をたたきます!今日もたくさんたたきました!
そして、じゃんけん大会も!!
あっという間の30分でした☆
Tokyo Cheer② Party公式ブログ
http://ameblo.jp/officejr-cheer/

yuu.jpg
そしてお馴染み、井上侑さん!
今日ずーっと立って歌ったのには理由がありました!
イスに嫌われた!!座ろうと思ったらイスが『ふにゃ』ってなってしまって・・・・。
そんなハプニングなんて気にしなーい!
まぁでもイヤフォン取れちゃったのは気にしなーい!ってわけにもいきませんでしたね。
色々あった1時間でしたがハッピーな1時間でした☆
年末にはワンマンライブもあります!是非HPチェックしてください!
井上侑ホームページ


byなりたま

投稿者 satellite : 2010年11月12日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved