« 4/28(木)vague、CoralReef | メイン | 5/12(木)森恵、ライブレポート »

4/28(木)vague,CoralReefライブレポート!

ストリート日和となりました。
昼間は汗ばむくらい。夜は風が気持ちよかったです!
ステージの無いストリート形式でお届けしました。

vague(ヴェイグ)
20110428_1.jpg
「キレイ!」vagueは綺麗です!
声もピアノもオケもMCも全てがキラキラしていました。
ピアノのYuさんが奏でるお洒落な和音とかおかずの音にオケがいい感じで重なって、shieさんのヴォーカルが華麗に舞っているのがvague。
5月21日には今年初のワンマンライブを渋谷DESEOで予定しています。
今日は二人でのステージでしたが、サポートメンバーを迎えて豪華にお届けするとの事。
是非、その綺麗さを確かめに行って下さい。

vagueオフィシャルHP

byなりたま


CoralReef(コーラルリーフ)
20110428_2.jpg
正直やっちまったと思いました。本物を呼んじゃった…。。。
ってな感想をもつぐらい、迫力のあるステージでございました。
あと、なんだろ?人を立ち止まらせるというか、呼び込む力を感じましたな。
主に神奈川方面で活躍中なので、浜松町は初登場だそうで、
今日見れた人はラッキーかもゴールデンウイークいいことあるかもよ。
今日見逃した方は「コーラルリーフ」ググってみてくださいませ。
面倒なら下にリンク貼っといたからポチッっとするといいよ。

CoralReefブログ

byなりたま3号

補足~

ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて配信されます。
5/6(金)からvague
5/13(金)からCoralReef
(ゲストコーナーの為PCからのみ配信)
インターネットラジオ「ジャスクリ」

是非聞いてくださいね!

byなりたま

投稿者 satellite : 2011年04月28日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved