« 4/28(木)vague,CoralReefライブレポート! | メイン | 5/12(木)森恵 »

5/12(木)森恵、ライブレポート

雨が降る中、文化放送サテライトプラスLIVE!には森恵さんが登場しました。
今日も前回4/14の時と同様、照明もOFFにして節電モードでお届けしました。

暗い中でのLIVEだったため写真は明るい室内で撮影しました。
LIVEが終了してすぐ、たくさんの方々に聴いてもらって嬉しくてしょうがない時の1枚。

110512_01.jpg

雨が降っていたので演奏ができるか不安でしたが、1ステージだけでしたがLIVEをする事ができました!

お客様もこの雨の中たくさんお集まり頂きました。
5月から文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life〜」で毎週水曜日にコーナーが始まりましたが、その番組を聴いてくださった「LIVEはじめまして!」の方が多かったです!

前回のLIVEの時には決まっていなかったコーナー名は 森恵の『愛してたはずなのに』 に決定!!
みなさん、是非聴いてくださいね!!

P.S.
今回のLIVEも前回同様、募金箱を設置しました。
今回は1ステージ30分程度のLIVEでしたが5,891円が集まりました。
頑張れ日本!!

by なりたま2号

投稿者 satellite : 2011年05月12日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved