« 8/5(金)走れ!歌謡曲・サマーライブ | メイン | 8/8(月)レコメン!presents かりゆし58 »

8/5(金)走れ!歌謡曲 サマー・ライブ、ライブレポート

今日は文化放送で43年!続いている長寿番組「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」プレゼンツのサマー・ライブでした。

さすが43年続いている番組だけあって、本当にたくさんのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございました!

11080501.jpg

「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」は川中美幸さん、松原のぶえさん、村上幸子さん、坂本冬美さん、香西かおりさんと歴代数多くの歌手がパーソナリティを務めてきました。

そんな数多くの歌手パーソナリティの中から今日のイベントに参加してくれたのはご存じ城之内早苗さん!!

とにかくお綺麗!
スタッフみんなもその綺麗な早苗さんにときめいていました!!

もちろん、歌も素敵。
新曲からデビュー曲まで数多く歌唱して頂きました。
早苗さんの歌声を聴いてたくさんの人が足を止めてくれましたね。

城之内早苗 ホームページ

11080502.jpg

そして出演者のもう1人は今、「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」で応援をしているエンレイさん。

リスナーの皆さんもスタッフも放送中CDから流れてくる素敵な歌声にうっとりしていたのですが、ライブでの歌唱も最高でした!
今日お越しになったお客様も「ライブ良いね〜」と言ってらっしゃいました。

エンレイ ホームページ

11080503.jpg

そして、MCは「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」が誇る美人!?パーソナリティの小池可奈と小林奈々絵。
「2人に会いたかった〜」とおっしゃっていたお客様もいらっしゃいました。

日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲 ホームページ

お越しくださった皆様、来られなかったけど応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
またこれからも「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」プレゼンツのイベントをしましょ〜ね!!

by なりたま2号

投稿者 satellite : 2011年08月05日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved