2016年10月15日

悲しい歌 ベスト10

10月18日(火)からのドラパラは、
『走れ!歌謡曲しらべ・悲しい歌 ベスト10』

「秋」といえば“もの悲しい季節”・・・。
そこで、「別れ」や「失恋」などを歌った「悲しい歌」の中で、
『走れ!歌謡曲しらべ・ベスト10』の『1位から3位』にランクインしそうな曲の
『順位・曲名・歌手名』を予想して送ってきてください。

見事、1位から3位まで『順位・曲名・歌手名』“3曲全て的中”した方の中から、
抽選で( 5名様 )に、『走れ!歌謡曲 オリジナルマフラータオル』の
「白」と「黄色」をセットにしてプレゼント。


宛先は、郵便番号105-8002 
文化放送『走れ!歌謡曲 悲しい歌』係。

メールの方は、件名に『悲しい歌』と明記の上、
hashire@joqr.netまで。

1位・2位・3位に予想した曲の『順位・曲名・歌手名』、
そして、あなたの「ご住所」、「お名前」、「電話番号」を必ず書いて送ってください。

なお、「お1人様・1通」まで。

締め切りは( 10月14日・金曜日 )必着。
たくさんのご応募、お待ちしています。

投稿者 走れ!歌謡曲 : 09:00

2016年09月30日

第78回2016.9.30 遠海まりこ ゲスト:竹村こずえさん

写真160930.JPG


滋賀県が生んだ歌姫
日野の元トラックドライバーでもある
竹村こずえさんをお迎えしました。

お会いするまではカッコイイイメージを
勝手に持っていたんです。
実際はその真逆!!
可愛らしく明るく、そしてユッタリとした話が
まさにキュート!!
このギャップに私は心奪われました!!!!

魅力的な竹村さん
3人のお子さんも大きくなって
今は自分の大好きな歌に集中出来ています!!
と語って下さいました。

歌手として母として頑張り続ける
竹村こずえさんの新曲「あかね雲」
この季節にぴったりな1曲になっています!
是非!聴いてください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹村こずえさん
イベント情報


詳しくは、オフィシャルサイトにて
☆ オフィシャル・サイトは コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
さぁ、9月も最後の日。
時の流れは早いものです。
2016年残り3ヶ月!!
年内にやるべき事、やらなければいけない事
沢山あります。

時間が過ぎていく早さに負けないように
残り3ヶ月パワフルに走ります。


来週のマリリンの時間も共に楽しみましょう!!


素敵な金曜日を笑顔で過ごしましょう!!

 

 
 
 
夜明けのマリリン 遠海まりこ
 
 

 
 
☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


 
 

来週10月7日(金)は
ゲストに「大沢桃子 」さんをお迎えします。
 
 


 
 


※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


投稿者 走れ!歌謡曲 : 05:05

2016年09月29日

2016.9.29(木)杜このみ ゲスト:山口かおるさん

先日の保谷こもれびホールでの杜このみコンサート

たくさんの皆さんにご来場いただきありがとうございました!!

「走れ!」の放送終わりにすぐホールへ向かったのですが、

リスナーの皆さんも、走れを聴いて眠い中足を運んでくださいました。

これからも感謝の気持ちを歌にお喋りに込めて頑張りますので

杜このみをよろしくお願いします!!


160929_01.JPG


今朝のお客様は、吸い込まれそうなほど瞳がとっても美しい、

山口かおるさんでした♪

3年ほど前に歌番組でご一緒させていただいて以来、

久しぶりにお会いして楽しいお話を聴かせていただきました。


新曲「大阪波止場」は、3連符のリズムで歌い出しの

「恋の、恋の、恋の・・・」という繰り返しが印象的な一曲です!


ドラムを叩くのもお得意な山口さんならではのリズム感で

切ない歌詞ですが前向きに生きる強い女性を表現されています!

皆さんも是非、カラオケで挑戦してみてくださいネ♪



<杜このみスケジュール>

■10月1日(土) [東海地区]
「鴎の海峡」赤盤・緑盤発売記念 飛翔キャンペーン
11:00 桑名・サウンドイン松岡
15:00 鈴鹿・鈴鹿ハンター

■10月2日(日) [東海地区]
「鴎の海峡」赤盤・緑盤発売記念 飛翔キャンペーン
12:00 西春・パレマルシェ西春
16:00 金山・ジョイサウンド金山

■10月7日(金) [東京]
「鴎の海峡」赤盤・緑盤発売記念 飛翔キャンペーン
12:00 町田・鈴木楽器店
16:00 小岩・音曲堂

■10月8日(土) [東京]
「鴎の海峡」赤盤・緑盤発売記念 飛翔キャンペーン
会場:イオンモール東久留米
①12:00 ②15:00

※1月29日(日)ハーモニーホール座間にて開催予定の
コンサートチケットの会館先行予約は、
諸事情により延期となりました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
詳細は改めてお知らせ致しますので、しばらくお待ちください。


★オフィシャルファンクラブ「このみ倶楽部」会員募集中!

杜このみテイチクレコード公式サイトはコチラ
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/konomi/


杜このみブログ “杜このみenjoy life” はコチラ 
http://ameblo.jp/konomi-mori


スケジュール・ファンクラブに関するお問い合わせは
株式会社細川たかし音楽事務所
→03-5442-1077 (平日11:00~18:00)


--------------------------------------------------------------------
 
 来週のゲストは「 梓夕子 」さんを予定しています。
 メッセージたくさんお待ちしています!
 メールアドレスはhashire@joqr.net  
 件名には必ず 「杜このみ」 と書いてくださいね。

投稿者 走れ!歌謡曲 : 05:00

2016年09月28日

2016.9.28(水)室照美 ゲスト:北川大介さん

160928_北川大介.jpg

 初回放送、あっという間に・・・終わってしまいました。
 お付き合いいただきましたリスナー様、ありがとうございました!
 今週から、水曜日のパーソナリティを務めさせていただきます
 室照美です。

 昨晩、初回放送前のド緊張の中とった夕食。
 「食べづらいな」と思いながら、中盤まで3本のお箸で蕎麦をすすっていました。

 生放送、始まってみれば、リスナーの皆さんの激励、
 そして先輩パーソナリティの方々の応援に囲まれての、
 なんとも幸せな初回放送でした。

 初めてお迎えしたゲストは、北川大介さんでした。
 小麦色に日焼けされた、自他共に認める“いい男”北川大介さん!
 キラキラの笑顔と歌声に、私のまだドキドキしている心が
 溶けていくのを実感しました。

 メール・お葉書でもリクエストがたくさん届いた『男と女』
 北川さんに歌うポイントをお伺いしたところ、“気怠さ”だそうです。
 く~~~っ渋い!
 そして、サビの「男と女~♪」で親指と人差し指を立てるポーズも、
 北川さんだととっても渋くキマるのです。
 コンサートやキャンペーンで一緒にポーズを決めたら
 絶対楽しいんだろうな!と思いました。
 パーソナリティとしてのアドバイスもいただきました。
 ありがとうございました。
 また、お会いできますように!

160928-1.jpeg

-------------------------------------

 室照美のブログ「ムロリン日記」→http://ameblo.jp/terumi-muro/
 ツイッターもやっています→https://twitter.com/muroterumi?lang=ja

-------------------------------------

 来週のゲストは「 三船和子 」さんを予定しています。
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「室照美」 または「水曜日」と書いてくださいね♪

投稿者 走れ!歌謡曲 : 05:00

2016年09月27日

明日は頑張って!

今朝もありがとうございました。山田真以です。

先週末は、両親が遊びに来ていたので、赤坂離宮に行ってきました。
まさに、お城!すごかった~!!
今年から通年公開されていますので、お時間のある方は是非。

今朝のゲストは、神野美伽さんでした。
今年の夏はロックフェスに参加されて、楽しかった~!とおっしゃっていました。
私も見てみたかった、、、な。

新曲「命の恋」は先週発売されています!
是非じっくりお聞きください。

DSC03371.JPG

そして、明日は、室照美ちゃんです。
初回は緊張するかな??
でも、慣れたスタジオの雰囲気ですし、きっと大丈夫でしょう。
やさしく見守ってあげて下さい。

来週のゲストは「寺本圭佑」さんを予定しています。
ゲストへのメッセージお待ちしています。
hashire@joqr.net
件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

投稿者 走れ!歌謡曲 : 05:20

2016年09月24日

2016.9.24 小林奈々絵/ゲスト:半田浩二さん

今朝のお客様は半田浩二さんでした♪

1年前は「真っ黒に焼けておられますね!」とご挨拶しましたが
1年振りの今朝はさらにいい色に焼けて進化されていました(笑)

大好きなゴルフとご自宅でよく開催するバーベキューでこんがり♪

0924.jpg

新曲「うれし涙」 2016年7月13日発売。
男の人生の応援歌とも言えるカッコイイ一曲です!

色んな涙を流してきた人生を振り返った時にこぼれる涙…
小さな幸せを改めて見つめ直せるハートフルな作品です。

ちなみに浩二さんが最近うれし涙を流した時は家族の愛を感じた瞬間で
父の日に子供達から貰ったプレゼントに添えられた手紙だったそうです。

私も最近涙腺が緩くてこういう涙には貰い泣きしちゃいます。


来週10月1日(土)のゲストは
「青木美保」さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

今朝は小池可奈さんの卒業に関するメッセージが沢山届きました。

可奈さんが繋いでくださった“走れファミリーの絆”は永遠です。

これからもどうか「走れ!歌謡曲」を変わらぬ愛で見守ってくださいね。

それでは皆さまステーキな週末をお過ごしください!


投稿者 走れ!歌謡曲 : 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.