« 9/2(金)成底ゆう子、大沢樹生 | メイン | 9/7(水)森恵、ライブレポート »

9/2(金)成底ゆう子、大沢樹生withおりも政夫 ライブレポート

いやいや、大型台風上陸で中止もやむなし・・かと思いましたが、なんとか天気が持ってくれた!盛り上がりました。

0902repo_1.jpg

シンガーソングライター「成底ゆう子」
「沖縄は石垣島出身の成底ゆう子と申します」というMCで始まるステージ。
聴く人を一瞬で虜にする、石垣島の青い空のように透き通った豊かな歌声が印象的でした。
1stアルバム「宝」好評発売中。9/24(土)高田馬場天窓confortにてワンマンライブです。

成底ゆう子 オフィシャルサイト
http://www.dictorland.net/narisoko/


0902repo_2.jpg

アーティスト「東京ジョー」こと大沢樹生 with おりも政夫
まさかの豪華な顔合わせが実現しました。大沢さんが生涯歌い続けたい楽曲「ガキの戯言」の
主人公「東京ジョー」として登場すれば、おりもさんは「芸能人水泳大会」でお馴染み(?)名司会進行っぷりを発揮。

0902repo_3.jpg

おりもさんの「ブルドッグ」大沢さんの「ガラスの十代」で会場は熱狂!

おりも政夫 オフィシャルサイト
http://masao-orimo.world.coocan.jp/
大沢樹生 オフィシャルサイト
http://www.d4p.jp

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
byりこたま


投稿者 satellite : 2011年09月02日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved