« 9/2(金)成底ゆう子、大沢樹生withおりも政夫 ライブレポート | メイン | 9/8(木)Rihwa、深津ジュリ、ライブレポート! »

9/7(水)森恵、ライブレポート

今日の文化放送サテライトプラスLIVE!はストリートLIVE形式で行いました。
出演は皆様お馴染みとなりました森恵さん!

110907.jpg

今日はご本人もライブ終了後にスタッフに話していましたが、「初めまして」の方が数多くお越しくださいました。
たまたまストリートLIVEを観て、足を止めて、チラシを持っていかれる方やCDを購入する方が本当にたくさんいらっしゃいましたね。

更には「前回のストリートLIVEを観て今日もまた来ました!」とか「USTREAMでのLIVEを観て今日は来ました!」と言う方々も。

これからも森恵さんは定期的に文化放送1FのサテライトプラスでストリートLIVEをやりますよ!

by なりたま2号

森恵 公式HP
森恵さんのTwitter
文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life〜」でのレギュラーコーナー、 森恵の『愛してたはずなのに』 も毎週水曜日に好評オンエア中です。

投稿者 satellite : 2011年09月07日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved