« 初対決! | メイン | 水曜なのに!! »

渡辺久信監督

きょうは、ライオンズ渡辺久信監督辞任のニュースが入ってきました。

2007年に文化放送に入った私が、最初に出会ったのはファームの監督時代。

西武第二球場で初めて挨拶し言葉を交わしたことを、その後も覚えていてくれたことを

本当にうれしく思っています。

そして、2008年リーグ優勝した時に、がっちりと握手をしてくれたこと。

毎試合前、どんな時でもインタビューに応じてくれたことなど思い出はたくさんあります。

寂しくはなりますが、ありがとうございましたという感謝の言葉しかありません。

まずは、ゆっくり休んでいただきたいと思います。本当にお疲れ様でした。

P1030758.JPG

2013年10月15日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved